

ムーミン絵皿




今日は姉から素敵な贈り物が届きました!!
スナフキンとミィの絵皿です!!^^*

絵皿3


姉の仕事先で、シールを集めるとムーミン絵皿がもらえるというキャンペーンをやっているらしく、私のためにコツコツ集めてくれたそうです><。ありがたい…!


絵皿2


絵皿



たまらなく可愛い~!飾っておきたいくらい
どんなお料理にも合いそうです♪
パスタやお肉料理、色々作りたくなります^^*

他にもレトルト食品やお菓子などなど、色々送ってくれて、添えられたお手紙を読みながら涙してしまいました。
近くに住んでいないのでなかなか会えませんが、繋がっているんだなぁと思うと嬉しくなります。



このお皿、いつ使おうかなぁ♪



comment

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!
可愛いムーミン皿ですねー!!
こんなに可愛いお皿だと、なかなか使えないですよねぇ( ´艸`)
くもまちさんの好きなものを贈ってくれる素敵なお姉さん。羨ましいです☆

ところで・・
大変お待たせしちゃいました。
プレゼントご応募いただいていたものが、やっと出来上がりました!
明日にでもお送りしますね。
本当にお待たせしちゃってごめんなさい!
届くまで、もうしばらくお待ちくださいね♪
  • mami_neko
  • [URL]
  • [edit]

mami_neko さん


mami_nekoさんこんにちは~^^*
そうなんですよね~。使わないと逆にもったいないとは思うのですが、なかなか使えません><*
特別な日に使おうかなぁと思っています♪


プレゼントありがとうございます~~!!!
もうどれも本当に素敵で可愛くて、大感激です!!
ブログにも是非書かせてください~!^^*

  • くもまち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


