スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園へ


今日は友人と公園に行ってきました。
平日のせいか人もそんなに多くなく(休日は家族連れで賑わうらしいのですが)、ゆっくり歩いて回れました。

近場なのですが行った事が無く、今回初めて行ってちょっと冒険気分でした。
けっこう大きな公園で池もあるので、犬の散歩やジョギング、サイクリングなどを楽しんでる人がけっこういました。
雲一つない快晴で風も気持ち良く、春の緑がなんとも眩しく鮮やか。

ベンチに座って歌を歌ってる男性の方もいました。
しかもかなり上手い!ギター片手に松田聖子の歌を歌っていたりして、それが何とも心地良くて心がほんわかしました。公園で生歌聴きながら歩けるなんて贅沢だな~

池も凄くきらきら輝いていていました。波も穏やかで、吹き抜ける風が最高に気持ち良かった~。
ふと見ると、仲間の鳩から離れ、一羽黄昏ている鳩が・・・。

池

輝く池を見て何を思っているんだろう・・・。

公園って、皆の憩いの場っていう雰囲気が好きです。歌ってたり走ってたり昼寝してたり、それぞれの公園での過ごし方があって、それが溶け合った感じが凄く好きです。
それに緑の中を歩くのはやっぱり良いものですね。体も心もリフレッシュできます。
今度は一人でふらふら~っと散歩に来たいな。

道  森






スポンサーサイト
copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。