スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りかごカバー。*°




今日は良い天気だったので布団干して、掃除して、食材の買い出しに行って、一段落したので“かごカバー”を作りました。


かごは百均で買ったものです。布も、手芸屋さんの百円コーナーで買ったもの。全部合わせても材料費200円くらいです。手作りって、良いね!^^お財布に優しい~


なぜ作ったかと言うと、カギ入れが欲しかったからなのです。
私は「カギどこ!?」ってすぐわからなくなってしまうので、いつも玄関近くの棚の上に置くようにしてるんです。朝忙しい時にカギみつからないのってかなり焦りますもんね^^;


そしてなんとなくカギを“発泡スチロール”に入れていたのです。
でもそれじゃあさすがにみっともないか…と思って作ったのです。やっと発泡スチロールから卒業できました!(パフパフ!)



かごカバー



ちなみに周りにトーションレースを付けました。可愛い上に、汚さをカバーできるからです!(レースよありがとう!)


かごカバー3



中はこんな感じです。

かごカバー2



カギと腕時計、良かったね!彼らも喜んでいる事でしょう…!

かごカバー4






ランキングに参加しています。
ぽちりと押して頂けたら嬉しいです!^^*




スポンサーサイト
copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。