

年賀状用*2010寅はんこ*



わ~
ずいぶんと更新を怠ってしまいました…ごめんなさい><;


12月になって、どんどん寒さが増してきましたねぇ。朝起きるのが嫌になる季節がやってきました。

今日は本当に寒くて、空気がキンキンに冷えてました。自転車をこぐと体があったかくはなるのですが、頭や耳が痛くなります。帽子や耳あて買わなくちゃなぁ。

でも、夏のじめ~っとした空気よりも冬の冷たい空気の方がずっと好きです^^*




今日は年賀状用に彫った寅。トラの腕を「1」にしたのですが、ちょっと無理矢理でしょうか…。


年賀状2010



年賀状に向けてはんこを彫り彫りしてます。
去年は手描きが多かったのですが、今年ははんこで作ろうと計画中♪


年に一度のお手紙、今年も幸せでありますように!と心をこめて書かなくちゃ…!
でも友達はメールで年賀状の子が多くて、出すのは小学校や中学校、高校時代の先生が多いです。
小学校の時の教頭先生は毎年自分で描いた絵を年賀状になさっていて本当に素敵です。毎年楽しみにしてるんです^^*
新年最初のお手紙なので、手抜きはしないぞ!と思いつつ、12月の忙しさの中ちゃんと書けるかちょっと心配です><皆さん準備はお早目に…!




****************************




大好きな歌です。雨の日に聴きたくなります。落ち着くなぁ…。



Crystal Kay 「Eternal Memories」










ランキングに参加しています!ぽちりと押して頂けたら嬉しいです!><*




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


