スポンサーサイト


つらら



年末とお正月とブログをサボってしまったぁ><;すいません…!

年末はバイトだったのですが、お正月は実家に帰ってゆっくりしてきました♪
2日は田舎の祖父母の家へ。谷あいなので毎年けっこう雪が積もるのですが、今年は沢山積もっていたので小学生のいとこと一緒にソリすべりしてきました^^*スキーは全然出来ないのですが、ソリはただ乗って滑るだけだし、楽しい!
久々の雪にはしゃいでしまいました。


そり



つららも長く、透明でキレイ!
夢中で写真を撮っちゃいました。日の光を受けると更にキラキラ透き通って美しかったです。



つらら


つらら2


スポンサーサイト

comment

つらら!

今更ですが・・明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします*^^*

お正月は実家でのんびりされたんですね。
私は思いっきり寝正月でしたよ(*≧m≦*)
久しぶりにつらら見ました!
光に当たってきれいですね~!
今日はこちらでも珍しく雪が降ったけれど、積もらなかったです。
明日も寒くなるそうなので、風邪ひかないようにご自愛くださいね!

mami_neko さん


明けましておめでとうございます~!
現在レポートと試験勉強に追われて更新を怠っていてすいません><;
こんな気まぐれな私とブログですが、今年もよろしくお願いします!!


寝正月、良いですね~^^*お正月は寝るべきだと思います!
おせち料理もそのためですし♪

つららはやっぱりかなり寒くないとできないですよねぇ。
私も京都では見ないです><
こちらも雪はちらつく程度で積もらず…でもしんしんとした寒さが続いてます。
mami_nekoさんも風邪には気を付けてくださいね~><*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


