スポンサーサイト


のびる影

またまた写真を…


のびる影


これは去年の9月ごろ撮ったものです。大学関係で比叡山に行った時に、自由時間が少しあったので友達とうろうろしていた場所の一つです。
右に見える青モミジがなんとも綺麗でした!

階段が長いと影もよくのびるなぁ。めっちゃ足長っ…!

スポンサーサイト

comment

足長~い!

青紅葉がとっても綺麗でカッコイイ写真♪
すっごい足が長いんですね~!
こういう楽しい写真、ほっこりできて好きです(*≧m≦*)

mami_neko さん

ありがとうございます~^^*
ほっこりしてもらえて嬉しいです♪

そうなんですよ~足が長すぎるので歩くの大変です(笑)

no subject

(^^)足長おじさんの挿絵を思い出しました。

身長が10mくらいはありそうだけど・・・
  • ムーミンパマ
  • [URL]
  • [edit]

ムーミンパマ さん

まさしく!私も思い出してました^^*なつかしいな~

10mあったら凄まじいですね…!(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


