スポンサーサイト


僕の真ん中



ここ最近また冬らしい寒さが戻ってきて、コタツから出たくない日々です。。。
春休みですが課題があるのでコタツに入ってせっせと書いていますが、手がかじかんで動かない!
かといって暖房は電気代がかかるので点けたくない…。
心の中で葛藤していますが、昨日今日はちょっと暖房に負けています。ぬぬー><


もうすぐ実家に帰省するので、そのための荷物を準備中です。
本や楽譜や絵具や…とダンボールに色々詰めていたら一箱じゃ足りなくなってしまい、着替え用とで二箱送る事になってしまいそうです。

でも帰るのが楽しみ!
きっと松本はもっと寒いんだろうなぁ。昨日も雪が舞っていたそうで、積もってはいないらしいのですが寒いだろうなぁ><でも家の中はコタツ+石油ストーブなのであったかい!問題は外です…!


皆さんもうどうか風邪だけはひかぬようお気をつけくださいませ…!!
私は今のところ大丈夫ですが、その気のゆるみが危険!

そういえば、お風呂は毎晩入った方が良いみたいですね!体温を上げる事を習慣づけるのが重要だそうです。
私は父親に似たのか低体温で、低体温は抵抗力が下がるらしいので怖いです><;
でも一人暮らしだとガス代とか考えてシャワーになってしまいがち…帰省したらゆっくりお風呂に入ってきます^^



タイトルは絵のタイトルです。載せるの忘れちゃいけない…!


僕の真ん中




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


