スポンサーサイト


新しい友達。PENTAX k-x。



ついに!ついに!ついに手に入れましたーー!!
かねてから企てていたのですが、ついに手の中に…!
ネットで買ったら凄くお得でした^^お店で買うより4万円くらい安いんじゃないかな…?
信用もあるお店だったので、安心して買えました。
色は本当は100通りあるのですが、白・黒・赤のみだったので白にしました。パンダみたいで可愛いです^^*
これからこのブログにも写真を沢山載せられそうです。楽しみ!

camera2


camera



まずは試し撮り。


試し撮り。



そして今日のご飯。


料理



つい最近お友達に作った時にはちょっと失敗してしまって申し訳なかった…。
今回はその時の失敗も生かして上手くできました^^
良いカメラで撮るとお料理も美味しそうに見えていいなぁ…!


これからそこら中連れまわしてしまいそうです^^*出かけるのが楽しくなるだろうなぁ!
でも機能が沢山あるので、勉強しなきゃいけない事がいっぱいです><*当分は説明書が手放せない!
早く使いこなせるようになりたいなぁ。



スポンサーサイト

comment

おぉ!!!

お久しぶりです!
ついに買ったんですね!!
なんて羨ましい~~~(/_<。)
これからは更に写真撮りまくりですね!
楽しみにしてます♪♪

ところで、今頃になっちゃいましたがが・・
お誕生日おめでとうございます!!e-230
美味しそうなケーキで素敵な誕生日だったんですね!
これからの一年が幸せい~っっぱいの一年になりますように祈ってますi-189

mami_neko さん



お返事が物凄く遅くなってしまい本当に本当に申し訳ありません!!><;
しばらくブログから離れてしまっていました。

お祝いの言葉も頂きありがとうございます!!


これから写真を載せる回数も増えるかなぁと思います^^*
カメラを持っているとお散歩に行く事も増え、冬の寒さで出不精になっている私には良い薬にもなっています♪


  • くもまち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


