スポンサーサイト


冬の北アルプス




ずいぶんとブログから離れてしまい、更新が久しぶりになってしまいました。
その間来てくださった方々、本当にすいません><;ありがとうございます!!!


つい最近ふらりとお散歩に行った公園で撮った写真を載せます。
もちろんpentax k-xで撮影!名前をタオと付けました^^*

冬なので雪が積もり、青と白のコントラストが本当にキレイ。大好きな山です。
京都から帰省してこの山々を見ると、あぁ帰ってきたんだなぁといつもしみじみしてしまいます。
それくらい、私の故郷の象徴的な山です。



北アルプス


このベンチに座っておにぎりをほうばりました。
アルプス独り占め!最高に美味しいおにぎりでした。




北アルプス2


ズームレンズで撮ると、登山者も見えてしまいそうな勢い。ズームレンズ凄い…!!
でも月は上手く撮れませんでした。月を撮るにはきっと更に性能の良いレンズが必要なのでしょうね…><今はまだ夢のまた夢です。


タオで沢山写真を撮ったので、これから少しずつでも載せていこうと思います^^*


スポンサーサイト

comment

no subject

ご無沙汰してます(^-^)♪
素敵なデジカメv-353
色もかわいいv-345し、あたしも白のデジタル一眼でいいもの探し中です☆

画像、すごく鮮明できれいです☆
これからの新画像たのしみです♪
少し前の作品もすてきでしたあv-411v-345

海獣 さん


お久しぶりです~^^*コメントありがとうございます!!

pentax k-xは一眼レフではお値段もお手頃だし、いろんな機能があって楽しいですよ~☆
色も100通りあるので、白はもちろん、青や緑もあります♪
他の一眼レフを知らないので何とも言えないですが、pentax k-xオススメですよ~e-420


これからまた載せていくので見て頂けたら嬉しいです~^^*

  • くもまち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


