スポンサーサイト


リラックスしたい日


今日は一日良い天気でした。
青空にふわふわ白い雲が浮かんで、最高のお散歩日和。
いつもならそんな日は自然と心も晴れますが、今日はヘコむ事があり、心は大雨です…。

そんな時はリラックスするのが一番ですよね!というかしたくなります。
私の場合、最近はお風呂。
一人暮らしなのでいつもはシャワーなのですが、今日はゆっくりお風呂に浸かりたい気分です。

最近はいろんなお風呂グッズがありますよね!
今お気に入りなのが、お風呂に浮かべるランプ(?)です。
水に浮かべた途端、ポっと光るんです。誕生日にお友達から頂いたもので、凄くお気に入りです。
いろんな色があるのかな?私が頂いたランプは青くて、そのボーっとした青い光がなんとも心を落ち着かせてくれるんですしずくの形で見た目も可愛い♪

そして防水のためにケータイをビニール袋に入れて、そこから音楽を流してゆ~っくり浸かります。
お風呂ってやっぱり良いですよね^^*身も心も解きほぐされます
お風呂上がりにアイスなんかあれば最高!でも今日は既に食べてしまったので、ガマンガマン…。

明日は良い日になるといいなぁ

スポンサーサイト

comment

こんばんわ

お風呂いいですよねー
子供がいるので なかなかゆっくりとは
いきませんが・・・
湯船に入ると 疲れが取れます(*^_^*)
風呂上りの アイス最高ですよね♪
アイスは必需品です!!

大丈夫!! 明日はいい日になりますよ(^^)v

mi♪sa さん

小さなお子さんがいらっしゃると、なかなか自分のペースで入れませんよね>_<
でもやっぱりお風呂は気持ち良いですよね~^^*特に一日よく頑張った日は☆

アイスは絶対ですよね!夏に限らず♪

ありがとうございますe-420
mi♪saさんにとっても良い日でありますように!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


