スポンサーサイト


裏山で





裏山で2




祖父母の家での滞在は3日間の予定でしたが、一日延ばして今日のお昼頃に松本に戻ってきました。
雪の写真を撮りたかったのですが、残念ながら雪は解けていました…><ここ最近ずっと春みたいな暖かさだったためと、雨が降ったために、日陰にちょこっと残っている程度でした。


昨日の夜は空が晴れていたので、満点の星空を見る事ができました。
屋根に枕と毛布を持っていって、寝転がって好きな音楽を聴きながら星空鑑賞をしました。最高に癒されました^^*
祖父母の家は標高1000mくらいの場所にあるので、空が近いです。
空気が綺麗だから星もよく見えるし、高い建物も無く、屋根の上なら電線も邪魔しないので大パノラマでした。

月が昇ってからは月鑑賞に変更。そのまま寝ちゃいたいくらいでしたが、寝てしまったら凍死の危険性もありそうなのでなんとか眠気をこすって部屋に戻りました><



裏山に行って写真を撮ってきました。3日間で600枚くらいは撮ったので、写真の整理が大変です><でもそれが楽しかったりもします^^*


裏山で

落ち葉がいっぱいでした。



裏山で3

父から借りたランプ。




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


