スポンサーサイト


桜が咲いた。




今日は一日雨でしたが、昨日は良い天気だったのでカメラを持ってお散歩に出かけました。
近所の桜並木を通ったら、咲いてました!桜!^^*
まだほとんどが蕾ですが、それでも感激!これからだんだん咲いていくのが楽しみです。


sakura




近くの公園の桜は満開でした。背が低い桜だったのできっとソメイヨシノではないのでしょうが、桜に詳しくないので名前がわかりません…><でもとってもキレイでした!!

sakura3




川沿いを歩いていたら、枝が縦になっている桜もあり、こちらも満開。
枝びっしりに桜が咲いていて、凄く華やかでした。


sakura2




桜は沢山種類があって、でもそれぞれが違った色・形・大きさで個性がありますよね。
しだれ桜も見たいなぁ。

そしてお花見!><*桜の下でご飯食べたい!



スポンサーサイト

comment

お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!
お元気ですか??
桜とっても綺麗ですねー♪♪
そんなに満開になってるなんて、知りませんでした。
きっと山桜とかなのかしら?
ワタシも見てみたいなぁ!お弁当持って(*≧m≦*)
  • mami_neko
  • [URL]
  • [edit]

mami_neko さん


mami_nekoさんこんにちは~^^*
私は元気ですよ~♪
ただ、花粉症で鼻がムズムズです><;春は好きなんですけどこれが困ります…。

mami_nekoさんの近所はもう咲き始めましたか??
満開になったらお花見したいですよねぇe-420
桜の下で食べるお弁当は格別ですよね≧v≦
  • くもまち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


