スポンサーサイト


ボート


ボート



つい最近、初めてボートに乗りました!!
乗った瞬間はグラっと揺れて怖かったのですが、慣れてくると水の上を進むのが心地よくなってきて楽しめました^^*
ちょっとだけ漕いだのですが、あれは難しい><;でも普段使わないような筋肉を使うので凄く良い運動になりそう…!

ボートに乗っていると、静かな心持ちになって、無口になっちゃいますね。
良いお天気だったので、暖かな太陽の日差しも加わって眠たくなりました。
また乗りたいなぁ。



ボート


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


