スポンサーサイト


嬉しい嬉しいプレゼント♪



先日、ブログでいつも仲良くして頂いているお友達のmami_nekoさんから素敵な素敵なプレゼントが届きました!!^^*



プレゼント3

プレゼント5


ぜーんぶ可愛くって素敵で、一つ一つ手にとってはにまにましちゃいました≧∨≦なんてオシャレなんでしょう…!

クリアファイルのイラストが、ほのぼのとした絵本みたいで凄く私のタイプなんです
これから活躍する事間違いなしです♪

そしてラッピングの袋がアンティークっぽくてとても素敵なのですが、その袋に付いているタグのペンギンちゃんがまたとっても可愛いんですよ~^^*

プレゼント4


どうやって作るんだろ~><*と凄く気になっていたら、ブログに作り方が…!コーヒー染めだそうです!
私もやってみたいな~^^*


そして袋の中にはねこちゃんはんこと木でできたお家が入っていました!

プレゼント

か、可愛すぎる~~!!!≧∀≦
ねこちゃんのシルエット、凄く好きです*´∨`*しかも大好きな水玉模様との組み合わせ…!
なんだか押すのがもったいないので、しばらくは眺めて楽しませて頂きます^^*
ピンクの屋根の小さなお家は、早速飾っています


可愛らしいメッセージカードも入っていました!
一枚一枚柄が違って、見てるだけでも和んじゃいます♪
そして私が2月誕生日だったというのを覚えていてくださって、お誕生日のメッセージまで添えてくださいました><。感激…!


プレゼント2



優しさ溢れるmami_nekoさんの贈り物に、心がと~っても温かくなりました。
心にも春が来た感じです


mami_nekoさん、本当にありがとうございます




スポンサーサイト

comment

キャ~~!!

こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます。
なんだか嬉し恥ずかしくてムズムズします~~(=´Д`=)ゞ
お送りするまでに1ヶ月以上もかかったのに、
こんなに嬉しく書いていただけて、とっても幸せです♪♪
ありがとうございます!!
  • mami_neko
  • [URL]
  • [edit]

mami_neko さん



そう言って頂けて良かった~!e-420
もっと上手く言葉で説明できたらいいのになぁと自分の文章力の無さに辟易していましたが、幸せなんて言葉を頂けて凄く嬉しいです><*

素敵なプレゼント、本当に本当にありがとうございました^^*

  • くもまち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/08
copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


