fc2ブログ

公園散歩


今日は夕方、コンビニでおやつを買って公園を散歩してきました。以前にも書いた公園です。
途中休める所があるので、そこに座ってジュースを飲んだりおやつを食べながらのんびり池を眺めてきました。
今日は本当に良い天気で波も穏やか。池のさざ波をみつめていると凄く心が落ち着きました。
亀の親子が泳いでいたり、イモリがにょろにょろ石垣を歩いて(?)いたり。
ウグイスも元気に鳴いて、ヘコんでいた私の気持ちも少し回復しました!
自然の力はやっぱり凄いです。

公園を歩いていたら、面白い飛行機雲を発見しました。
私の住んでいる所はどういうわけか飛行機がよく通ります。通るルートなのかな?
なので飛行機雲はほぼ毎日見るし、飛行機雲がクロスしたり3本並んでいたり、面白い形の飛行機雲をよく見ます。

この飛行機雲もクロスしてるんですが、三角に見えてなんだか塔みたい!
真ん中にちょうど太陽があって、ちょっと神秘的でした。

飛行機雲

スポンサーサイト



comment

お日様パワー

神秘的な写真ですね!
飛行機雲、私も大好きでよく写真を撮りますが、
こんなにかっこいい写真は撮れないです。

先日の日記のお風呂に浮かべるランプが
興味深々でした。
お風呂大好きだけど、今は色々グッズがあるんですねー。知らなかったです。
ゆっく~りお風呂に浸かってリラックスできそう♪

お日様に当たると人間は元気になる力があるんだとか。
明日は雨模様みたいだけど、
明日がくもまちさんの最高にいい日になりますように☆

no subject

すごいです!交差してる飛行機雲!!
見たコトがないので・・ぜひ見たいですね。
ワタシは昨日真下に落ちて(?)いくように見える飛行機雲を見ましたよ。
進行方向が全く一緒だったんでしょうか?
不思議な感覚がして興奮してしまいました(笑)

うーん。
久しぶりに公園でゆっくり空を眺めたくなりました(^^)

mami_neko さん

mami_nekoさんも飛行機雲お好きなんですね~^^*
かっこいいなんて言って頂けて嬉しいですe-420
mami_nekoさんの飛行機雲のお写真も見てみたいなぁ>u<*

お風呂のランプ、オススメですよ~♪
ロウソクみたいに危なくないし、ぷかぷか浮かんでるのが可愛くて癒されますe-420

太陽の光って凄い力ですね~^^*そういえば、紫外線を浴びないと骨が弱くなるって聞いた事あります!
晴れだと気持ち良いですもんね☆

優しいお言葉本当に嬉しいですe-420
mami_nekoさんにとっても楽しい一日でありますように♪

なとみん さん

私もこっちに来るまでは見た事が無かったので、初めて見た時はかなりビックリ!興奮しました^^*

真下に落ちていく飛行機雲!珍しいですね~見た事ないです!なんだか少しコワイような…でも不思議ですねぇ。それは絶対に興奮してしまう(笑)

たまには公園でのんびりも良いものですよ♪お金もかかりませんし、気分転換になりますe-420

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード