スポンサーサイト


ムーミンパパはんこ


今日は久しぶりにハンコを彫りました。もうすぐ誕生日の友達への贈り物に♪
その友達はムーミンパパが好きなので、マグカップのデザインを参考にしながら図を描いて、ムーミンパパを彫りました^^*心を込めて

う~ん…花とか煙とか、上手くいってない箇所が多々ありますやっぱり難しいなぁ。
でもなんとか形にはなってるかな…?
喜んでもらえる事を願うばかりです>_<
ラッピングも考えなくちゃ…!でもそれもまた楽しいんですよね!^^*

ムーミンパパはんこ

スポンサーサイト

comment

すごい!

すっごい上手!!
いつも線が細くて綺麗だし、やっぱりすごい!
と感動してしまいました。
私も欲しいぐらいです(*≧m≦*)
お友達、きっと喜ばれると思いますよ♪
ラッピングするのも楽しいですよね!
また写真で見せてください~☆

楽しい週末をお過ごしくださいね♪

mami_neko さん

わわe-330そんなに褒めてくださってありがとうございます!*>_<*でもmami_nekoさんの繊細さ完成度にはまだまだかなわないですよ~!
日々精進します^^*
ラッピング、上手くいったら写真載せますね!センス無いので自信ありませんが…^^;

mami_nekoさんも良い週末をe-420
いつもありがとうございます♪e-446

すごい!(^^)!

私も 本当に初心者ですが
けしはんしています 羨ましいです
とても 上手で!!
お友達も 喜んでくれますよ(^^)v

mi♪sa さん

mi♪saさんもやってらっしゃるんですかぁ*>u<*はんこ仲間ですね☆嬉しい♪

私もまだまだ初心者の域です>_<
でも彫るのは楽しいですよね!時間忘れちゃいますe-420
mi♪saさんの作品もまた見せてください^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


