スポンサーサイト


お出かけ


今日は前から予定していた映画を観に行ってきました♪「鴨川ホルモー」です。
京都が舞台で、観光地がふんだんに出てきました。あと、小さな鬼(氏神)がたくさん出てくるのですが、CG満載でした。まるでゲームの戦闘シーンみたいでしたが、私はけっこう楽しめました。
小説の方とはけっこう違うみたいなので、小説とは別と考えた方がいいのかもしれません。

栗山千明演じるボンちゃんが可愛かった…!


ヴィレッジヴァンガードでマスキングテープを買いました。
今マスキングテープブームなんでしょうか?可愛いのがたくさん出てますよね!
どれ買おうか凄く迷った…。
決めたのがこれです。↓

マスキングテープ

水玉模様とか英字新聞模様とか、もーどれも可愛くて可愛くて…!
瓶とかに入れて飾っておきたいなぁ

スポンサーサイト

comment

おはようございます!!

映画いいですね♪
と言う私は 映画館が苦手です(>_<)
なぜか 緊張してしまう・・・
でも 子供産まれてから 年に一回だけ
ドラえもんを見に行きます(^^)v
ドラえもん見て 泣いている母ちゃんです

mi♪sa さん

私も数えるほどしか行った事ないんですよ~>_<この日は京都での映画館デビューでした(笑)

ドラえもんの映画は観に行った事ないですが、ドラえもん泣けますよね!帰ってきたドラえもんとか…

ドラえもんは世代が幅広いから、子供から大人まで楽しめて良いですよね~^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


