fc2ブログ

ラッピング


遂に京都でも新型インフルエンザの感染者が出てしまいました。
今日は1限からだったので朝学校へ行ったら、なんと休校!せっかく行ったのに…電車賃ムダになっちゃったよ~(T_T)
昨日の夜からメール通知かサイトでお知らせくらいしてほしかったです朝もサイトにお知らせが無くて、学校の小さい貼り紙のみ!
皆友達にメールで教えたりして、私もまだ来てない子にメールを送ってお知らせしました。

19日頃は大学側からメール通知するって言っていたのに、今日帰ってサイトを見たらメール通知はしないとの事でした。なんじゃそりゃ…!事務の人も早く帰りたいのかな…。


タイトルがラッピングなのにインフルエンザの事ばかり書いてしまいました
先日の日記に載せたマスキングテープを使って、この前彫ったムーミンパパとポットのはんこをラッピングしました!
袋にぺたぺたテープを貼ったり、はんこを押したり。後ろはシンプルにしました。
英語が、「h」が抜けてしまって書き足してバランス悪くなってしまいましたが…。
ラッピング、上手くできるようになりたいです!でもマスキングテープを使ってラッピングしたのは初めてだったので、楽しかったです^^*


ラッピング   ラッピング2





スポンサーサイト



comment

可愛い~♪

京都でも感染者が出てしまいましたねー(><)
交通費をかけて学校行ってるのに
連絡もないとはヒドイ。。大変でしたね。

ラッピングとっても可愛いです♪
マステが効いててすごく素敵だなぁ。
その柄のマステ、私もお店で購入しようか
すごく悩んで、結局違うものを買ったのだけど、
見てたらやっぱり欲しくなっちゃいました。

可愛いプレゼント、お友達も喜ばれるでしょうね!

mami_neko さん

大阪や滋賀など遠くから来ている子もいるのに!って友達とブーイングでした。

ラッピング可愛いって言ってもらえて嬉しいです!^^*ありがとうございますe-420
このマステ可愛いですよね!でもmami_nekoさんのマステも可愛かった~!
いろんな柄集めたいですよね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード