スポンサーサイト


双子ちゃんはんこ


今日は日差しが強くて暑かったのですが、風があったのでまだ良かったです。
これから梅雨に入って、蒸し暑い季節がやってくるんだと思うと気が重い…


自分のらくがきを彫りました。双子ちゃんです^^*
図は同じなのに、彫ったら顔少し違っちゃいましたまだまだだなぁ(絵も…)。


          ふたごちゃんはんこ



スポンサーサイト

comment

いいですねー!

梅雨の湿気は嫌ですよね~。
でも、ジメジメ季節が終われば大好きな夏!
今年はどんな夏になるのか楽しみです♪

双子ちゃんはんこ、とっても可愛い!!
くもまちさんの雰囲気が伝わってきそうな感じ。
見ててほっとするはんこですねv-352

no subject

かわいい!すごくかわいいふたごちゃん。
このままポストカードとかに押したらきっとすごくいい~!

絵本の一ページみたいなはんこですね♪

mami_neko さん

梅雨は出かけるのも嫌になっちゃいますe-330
夏楽しみですね♪どこか行きたいなぁ^^*

はんこ褒めてくださってありがとうございますe-420
ほっとしてもらえて嬉しいです>u<*

mayu さん

来てくださってありがとうございます~!^^*感激です♪

せっかく作ったのだし…と思って封筒に押してみました☆今度ポストカードにも押してみようと思いますe-420
え、絵本の1ページだなんて…!凄く嬉しいです~>u<*

かわいい!!

オリジナルですか!! かわいい♪
絵心あって 羨ましい(>_<)
私は まったくダメです!!
とても ブログには載せられない(+_+)
また 作品楽しみにしてます!(^^)!

mi♪sa さん

絵心あるかなぁ>_<e-330でも可愛いって言って頂けて本当嬉しいですe-420

楽しみにしてくださってありがとうございます~!e-420恥ずかしながらまた載せていくつもりですので、見てやってください^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


