スポンサーサイト


友達と食事♪


今日は夜、友達と外でお食事してきました。
でも私とした事が……写真撮るの忘れたー!!やってもうた…。
去年の写真ですが、同じお店です。こんな感じ↓↓

食事

小さいお店なんですが、それが落ち着くんです^^*
「かもめ食堂」っていう映画、ご存知の方も多いと思うんですが、大好きな映画なんです。そしてそんなかもめ食堂のような雰囲気のお店なんです♪
食事は定食が一種類。日によって違って、和食なんですが、家庭的で素朴で凄く美味しいんです
若い女性の方がやっていて、食器も凄くセンスが良くて欲しくなっちゃいます
デザートにスコーンも食べて、たくさん喋って、楽しい一日でした。
おしゃべりはやっぱり良いものですよね!

誕生日プレゼントのムーミンパパはんこも他のプレゼントも、凄く喜んでもらえました
自分で作ったはんこを誰かにプレゼントするのは初めてだったのでちょっとドキドキでしたが、喜んでもらえて良かった…!

美味しいもの食べておしゃべりしていろんなものを吐き出して、気持ちもリフレッシュできたので、明日からまた頑張ろう!とやる気が湧いてきました。でも明日もまだ休校だ…。

スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは!

素朴でからだに良さそうなご飯ですね。
インフルで休校まだ続いてるんですね。タイヘン
  • ムーミンパマ
  • [URL]
  • [edit]

ムーミンパマ さん

バランスが良いので一人暮らしにはありがたいんですよ~^^*

水曜日まで休校でした>_<やっと今日から学校です!
でもだいぶ落ち着いてきて、とりあえず一安心ですe-454

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


