スポンサーサイト


カサはんこ


今日はずっと天気が悪かったのですが、雨のせいかちょっと蒸し暑い一日でした。

豚インフルエンザの方はだいぶ落ち着いたみたいで良かったですよね!
でも秋が恐いので、マスク買いだめしとこうかな…。

雨!ということで(でもないですが)カサを彫ってみました。
レースの部分かなり失敗

梅雨時は活躍するかな?


カサはんこ
スポンサーサイト

comment

雨でしっとり。

ほんと、今日は蒸し暑かったですね。
梅雨にぴったりのレース傘とっても可愛い♪
くもまちさんのはんこは、いつも見ていてホッとします。
はんこも個性が出ますよね~( ´艸`)

前回の定食、とっても美味しそう!
ヘルシーでバランスの取れた食事に憧れます。
最近、若い女性でヘルシーなお店をされてる方が多いですよね。
私も食べてみたいです。

mami_neko さん

本当、個性出ますよね!
はんこの彫り方やデザイン、人によって違うから、いろんな方の作品見ていて楽しいですよね♪

私のはんこ、ホッとしますか!嬉しいお言葉ですe-420*>_<*いつも素敵なコメントありがとうございます~e-420
これからも彫り続けるぞ!とやる気が湧いてきます☆

定食、美味しいんですよ~^^*お店の雰囲気ともよく合ってます♪
きっとmami_nekoさんにも気に入って頂けるんじゃないかなぁ。
京都ならではでは無いですが、食べると安心できる優しい味のお店なんですよ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


