スポンサーサイト


ヤツが…!


ついに出てしまいました…。黒いアイツです!Gのつくアイツ!ゴ○○リです…。
私はどうしてもアイツが苦手で、絵ですら嫌なのです。

私の地元は長野県なのですが、実家では今まで見た事がありません!出た事が無いのです。寒いから冬を越せないのかな…?
なので京都へ来て初めて実物を見ました。
スプレーをかけまくって倒したのですが、処理がまたイヤ…!
大きさもすごいですよね。私が見た中で一番は5cmくらいかな?でもこっちではそれが普通サイズなんですよね。しかも早さ尋常じゃない…。

今日倒したのはお姉ちゃんサイズくらいでした。それでも嫌だぁT_T
新聞紙でパーン!と叩いて倒せるくらいのたくましさが欲しいものですが、一生身につけられない気がする…。

皆さんはどうやって処理してるんでしょうか?見慣れた方はスリッパなんかでも倒せるのかなぁ。

しかもヤツらは一体どこから来るんでしょう?流しはフタしてるのに…。洗濯機周辺?
謎です…そして恐怖です!

こういう時、なぜかむしょうに心細くなります。猫ちゃんとかいたらいいのになぁ。

スポンサーサイト

comment

こんにちは!(^^)!

北海道も ヤツはいないので
私 1回も見た事はないです
ちょっと 興味はありますが・・・
5cmの大きさ 想像すると 
見ない方が 幸せかもしれませんね・・・

ヤツ退治 頑張って!! 私には応援しか出来ない(>_<)

出ましたか><

ヤツが出る時期になったんですねぇ。
長野県ではいないんですね。初めて知りました。
関西のヤツは何故か大きいんですよね。
食べ物が豊富だからなのかなぁ。

撃退するには泡スプレーがいいですよ!
泡で閉じ込めてしまうし、白い泡なので見なくて済むんです。
よく新聞紙で叩くと言いますが、卵が飛ぶので
よくないんだとか。。
防止にはホウ酸団子を部屋の片隅にいくつか置くといいですよ。
ヤツはパソコンの中にも入れるので要注意です!
一人暮らしが辛く感じるのはそういう時ですよねー。
がんばれー!

mi♪sa さん

やっぱり北海道はいないんですねぇ!
あれは見ない方が絶対幸せだとつくづく感じます…。
見た目の気持ち悪さもさることながら、やっぱり不衛生ですし>_<

応援ありがとうございます!応援して頂けるだけで心強いですe-420^^*

mami_neko さん

長野県でも古いアパートなんかはいるのかもしれませんが…少なくとも話は聞いた事ありません。いたとしても小さいのかな…?
関西は大きいですよね~!初めて見た時は体が固まりました(笑;)

泡スプレーですかぁ!そういえば前に薬局で見ました!
さっそく今度薬局行ったら買います!^^*
卵が飛ぶって凄い恐怖ですねe-447しかもパソコンにまで…。想像しただけでも寒気がしますe-263
ホウ酸団子も良いんですね!
色々とアドバイスありがとうございます~*>_<*がんばります!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


