スポンサーサイト


ダヤンはんこ


ダヤン、知ってる方も多いと思います。絵本やグッズがたくさん出ていますよね。
値段が高いのでなかなか手が出せないですが…

このはんこは、3、4年くらい前に作ったものです。
高校2年か3年(わりと最近なのに記憶が曖昧…)の冬に、年賀状用にいくつかはんこを彫ったのですが、姉がダヤンが好きなのでダヤンはんこも作ったのです。
懐かしくなって久しぶりに押してみました^^*


ダヤンはんこ



ダヤン知らない方は是非一度見て頂きたいです!それはも~可愛いですよ
パステルの優しい色使いが本当に素敵で和みます♪


スポンサーサイト

comment

すごすぎる~!

ダヤン大好きですよ!
昔よくグッズを集めてましたv-352
絵本から出てきたようなハンコですね!
毛並みの所を彫るのはとっても難しそう。
見ていて思わず声が出てしまいましたよー(*≧m≦*)

mami_neko さん

嬉しい!mami_nekoさんもダヤン大好きなんですね~*>∀<*
最近ますます可愛いグッズが増えてるから、見ると欲しくてたまらなくなっちゃいますe-330

嬉しいお言葉、ありがとうございます~*>_<*
毛並みは彫刻刀で彫りました^^*
間近で見ると粗いんですよ~^^;日々精進です…!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


