スポンサーサイト


夕暮れ


今日は曇ると天気予報は言ったのに…。一日中雨降りでした。
明日は晴れるといいなぁ。

そんな気持ちを込めて、夕暮れの写真を一枚。バスを待ってる時に撮ったものです。
夕暮れは本当に良いですよねぇ。その日の疲れが吹っ飛びそうなくらい、気持ちが穏やかになります^^*


夕暮れ


スポンサーサイト

comment

綺麗な夕陽☆

素敵な写真ですね!
影と夕陽がとっても綺麗♪
夕陽って一日の疲れを癒してくれますよね!
これからの季節は特に夕陽が綺麗になるので
見るのが楽しみになります( ´艸`)
明日は晴れるそうですよ!
いい一日になりますように☆

PS.昨日コメントを入れたのがうまく入ってなかったみたいです。
ごめんなさい!

mami_neko さん

ありがとうございます^^*
本当、どんなに疲れていても綺麗な夕日を見ると気持ちが楽になりますよねe-420

mami_nekoさんのおっしゃる通り、今日は晴れました!
風も爽やかな一日でしたよ☆


コメントしてくださってたんですね~*>_<*ありがとうございます~e-446
いつもコメントくださって本当に感謝感謝です!^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


