スポンサーサイト


母の日のプレゼント

今日は自転車に乗ってデパートへ。目的は母の日のプレゼントです。

休日なだけあって混んでいました。そして思っていたよりも「母の日特集!」みたいなコーナーが無くて、何買おうかかなり悩みました・・・。

母はあまり物欲の無い人だし、特に趣味も無いし・・・何が欲しいの!?エプロンは前あげた事あるし・・・。
と、雑貨屋さんで素敵なものを発見しました!ビーズクッション。でも普通のクッションじゃなくて、リング型になってるんです。見た目はポンデリング!水玉模様でとっても可愛いです。
ねじったりできて、使い方によって変形できるんです。触り心地も良い!
ちょっとお昼寝する時とか横になってテレビ見る時なんかに最適だと思います。
しかも1680円とお値段もお手頃♪春物パジャマも買いました(自分のも^^)。

喜んでもらえるといいなぁ。
両親へのプレゼントは毎回かなり長い事悩んでしまいますが、日頃の感謝を込めて贈り物をするっていうのは良いものですね。普段はなかなか面と向かって「ありがとう!」と言えないので・・・。



写真は今日の空。ここ最近お天気悪かったので晴れて良かった!洗濯物も乾きます♪


空

スポンサーサイト

comment

はじめまして

北海道で農業している mi♪saです
私も母の日のプレゼント毎年迷いますと言っても
仕事柄 5月はとても余裕がなく
何もあげていない状態なんですけど(>_<)

プレゼント喜んでくれるといいですね(*^_^*)

ありがとうございます☆

コメントありがとうございます!

農家の方は忙しい時期ですよね(>_<)御苦労様です!
母の日は本当迷います。自分の母親とはいえ、何が欲しいのかって意外とわからないものですよね。

ありがとうございます^^*心を込めて贈ろうと思います♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


