スポンサーサイト


女の子はんこ


今日は朝からずーっとどしゃ降りで、梅雨らしい一日でした。
気温はそんなに高くないはずなのに、空気がジメジメむしむししているせいか暑く感じます。
これから京都の蒸し暑い夏がくるのか…。
同じ暑いでも、カラっとした暑さの方がやっぱりいいです><


今日はまたらくがきを彫りました。女の子です^^*
花柄のバルーンスカートのつもりですが…ちょっとオムツみたいになちゃいました^^;まぁいっか!


おんなのこはんこ


スポンサーサイト

comment

愛らしい♪

今日のはんこもすごく好きです♪
くもまちさんのイラストはふんわり優しい感じで
いいなぁ~って見入ってしまいます( ´艸`)
バルーンスカートってわかりますよ☆

昨日のムーミンキーホルダー、私も欲しい~!
探してみます(*≧m≦*)

mami_neko さん

ありがとうございます!e-420^^*
いつも素敵な褒め言葉を頂けて本当嬉しいです♪励みになります!e-446
バルーンスカートわかってもらえて良かったぁ*´∀`*

ムーミン本当どれも可愛いですよ~!コンビニの方が売ってるのかな?是非探してみてください☆
オススメはムーミンパパです^^*とってもお茶目なのです!

no subject

かわいーー 
くもまちさんのはんこ、すっごく好きです。
なんだかふわふわしたかんじ。

mayu さん

mayuさん!ありがとうございます~!e-420*>v<*
私のはんこをすっごく好き、なんて言ってもらえて、犬みたいにはしゃいでおります^^*
これからも可愛いって言ってもらえるように、はんこ作り頑張りますe-446

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


