スポンサーサイト


封筒


梅雨入りしたはずなのに、今日はよく晴れて暑い一日でした。
日差しはもう夏!じりじりと少し痛いくらいでした。


昨日ちょっとした、本当にちょっとしたハプニングが。
ケータイの充電が終わって充電器をはずそうとしたら……は、はずれない!なんでぇ!?
そうやってがちゃがちゃしていたら、カバー(?)が壊れてしまい、更にはずしにくい事に。
しょうがないのでそのまま学校へ持っていきました。ストラップ状態です^^;
帰りにauショップに行って、ポイントと充電器を交換してもらいました
そんなに力を入れていたわけではないのですが、充電器は意外と壊れやすいと知りました…。


無印で買った封筒にはんこをぺたぺた押したりマステを貼ったりしてみました。
わりとよく手紙を書くので、その時に使おうかなぁと^^*


封筒

スポンサーサイト

comment

お手紙♪

可愛い封筒ができましたね~( ´艸`)
パソコンや携帯で用が済んでしまうから
お手紙を書く機会が減ってしまったけれど、
こんな封筒で手紙をもらったらすごく嬉しいだろうなぁ♪

携帯の充電器、外れてよかったですね。
まさかそんなに簡単に壊れるなんて思いませんよねぇ。。

こんにちは

充電器がストラップ状態!?
想像したら おもしろくって
ブログ見ながら大笑いしてしまいました<(_ _)>
見てみたかった(*^_^*)

封筒 可愛く出来ましたね♪
こんな封筒が ポストに入っていたら
嬉しいかも!!
 

mami_neko さん


ありがとうございます^^*
mami_nekoさんはあまりお手紙書きませんか?
手紙は良いですよねe-420メールもいいけど、手紙だともっと気持ちが伝わるし、もらった時の喜びが大きいので好きですe-446

日頃の私の扱いが悪かったのかもしれませんe-330
急いでる時とかつい雑な扱いをしてしまいがちなので、もっと丁寧に使わなきゃなぁと反省です^^;

mi♪sa さん


笑って頂けて嬉し恥ずかしです^^*e-330
いじってる時もカバンからびよーんと伸びていたので、周りから見たら「何でつけてんの!?」って感じだったと思います(笑)。

え!ポストに入ってたら嬉しいですか!?
ではmi♪saさんのポストにコッソリ…e-129e-108e-446

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


