スポンサーサイト


ウルトラミラクルラブストーリー


今日は友達と映画を観てきました。「ウルトラミラクルラブストーリー」です。主人公は松山ケンイチ、ヒロインは麻生久美子です。

とにかくヘンテコな、不思議な空気の映画でした。正直、よくわかりません。でもそこが良いのだろうなぁと思います。
わからない。予想もつかない。行動も読めない。でも見入ってしまうし、そのインパクトに惹きつけられている自分がいました。
主人公の陽人(ようじん って読みます。良い名前だなぁ。)は誰よりも自分に正直でまっすぐでした。田んぼを大声あげながら走ったり、キャベツ畑に埋まってみたり、奇妙な行動で周りの人を困らせるんです。観ているこっちもちょっとハラハラ。
生きてるとか死んでるとか、彼は気にしないのかも。そんな線はあっさり越えちゃって、違う次元で物事をとらえている。その存在感は抜群でした。
タイトルはラブストーリーとありますが、ベタベタなラブストーリーじゃ全然ありません。というかラブストーリーなのかな…?ウルトラミラクルとついてるだけあります。
そして津軽弁がほとんどわかりませんでした^^;でも津軽弁じゃなかったら、全然別の雰囲気の映画になってただろうなぁ。


なんだか一回観ただけじゃ物足りない感じです。片足つけただけって感じ。
一回目と二回目とじゃ、きっと観た後の気持ちが変わってくるような気がします。

それにしても松山ケンイチは演技の幅が広くて驚きます>_<あの人の素顔が全然想像つかないなぁ。クールなのか、無邪気なのか。
麻生久美子さんは最近いくつも映画に出ていて人気ありますよね。周りでも「好き!」って言う子は多くて、私もけっこう好きな女優さんです。


明日からまた頑張らなくちゃ…!そろそろレポートの時期です。
あぁ…頭が柔軟になりたい!(なんて言ってる時点でもう無理な気が…


スポンサーサイト

comment

がんばって!

時々ありますよね、意味不明なのに入り込んじゃう映画って。
なんだか観たくなりました( ´艸`)
レポートって悩みますよねぇ。。
頑張ってくださいね!

mami_neko さん


是非観てほしいですe-420
意味不明なのって、好き嫌いはハッキリ分かれるような気がしますが、一度好きになると何度も観たくなっちゃいます。意味不明なりに、何か惹かれるものがあるからでしょうね^^*

ありがとうございます>_<レポート頑張ります!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


