スポンサーサイト


ムーミンマスコット揃った!!


DAKARAのムーミンマスコットストラップ、やっとコンプできました*>▽<*

ムーミンマスコット2


スナフキンが見つからなくてなかなか揃わなかったのですが、今日コンビニに行って探したら奥の方にありました!!嬉しい~^^*

でもなんだか勿体なくて付けられません…。
かといって保存用まで買ったら結構お金かかっちゃうし
でもムーミンパパだけ2つ買いましたケータイに付けよう♪


それにしてもここ最近ずっと良い天気で夕立ちもありません。
そのせいか水不足だそうで…私は直接実感する事はありませんが、畑や田んぼがある方は特に大変ですね
入道雲はよく見るんだけどなぁ。
今日網戸から撮った空です↓↓

網戸から


今レポートが6つくらいあって、頭ごちゃごちゃです。読まなきゃいけない本も沢山あるし考えなきゃいけない事もたくさんあるし…これじゃあ消しゴムはんこが彫れないじゃぁないかぁ~T△T
…なんて嘆いていないでさっさと取り組まないと!ですね

でも今週の金曜日、友達に消しゴムはんこを教える予定なのです。上手く教えられるか不安ですが、楽しみ♪

スポンサーサイト

comment

おめでとう~!

ムーミンマスコット全てコンプできたんですね!
私も集めた~い!
スーパーに行っても毎回見るの忘れて帰ってくるんですよねぇ。。
次こそは見てきます!!

レポート6つもあるんですか!?
ハードですねぇ。私が学生の時ってそんなに課題あったかしら・・?
なんて遠い目をして思い出しています( ̄ー ̄;

お友達に消しゴムはんこを教える時に、こっそり見ていたいなぁ( ´艸`)

mami_neko さん


ありがとうございます~^^*
ぜひぜひ!mami_nekoさんも集めてくださ~い!e-420
オススメはパパです☆(←まだ言うか…!)
DAKARAも水分補給にはぴったりだし、オマケのわりには良くできていて可愛いですよ~☆

今年やけにレポート多いんです…。
mami_nekoさんの時はあまり無かったのかな?先生や授業にもよりますよね!^^
落とさぬよう頑張ります*>_<*

mami_nekoさんに見られる…!緊張するなぁ(笑)
でもなんだか心強いです^^*

no subject

おおっ!ムーミンマスコット・・知りませんでした。
うわぁ~まだ売ってるかな(><)アセアセ
はんこ部いいですね!
わたしもやってみようと思ってるんですけど、
どのくらいの大きさの消しゴムを買ったらいいのかわからないんです。
よかったら教えてください。

ムーミンパマ さん


ムーミンパマさんe-53お久しぶりです~^^*
ムーミンマスコットまだ売ってると思います!ぜひ探してみてくださいe-420

消しゴムは、文房具屋さんとかで消しゴムはんこ用の消しゴムが売ってますよ☆
大きさはハガキくらいで、「はんけしくん」とか「ほるナビ」っていう名前のものがよく売られています。
100円ショップでも大きいサイズのはんこが売ってるらしいのですが、私はみつけた事ないんですよ~e-330
彫るものにもよりますが、ハガキくらいの大きさだと余裕があっていいかなぁと思います^^*
ちなみに「ほるナビ」は表面に色がついていて、彫った所がわかりやすいのでオススメです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


