スポンサーサイト


ねこ


今日は姉が飼っている猫ちゃんを紹介したいと思います^^*
と言っても、まだ会った事ないんです…福島県なので遠い>_<;
時々可愛い猫ちゃんの写真を送ってきてくれて、アパート暮らしで猫を飼えない私は癒されてます*´∨`*

2匹飼っていて、2匹とも保健所から貰い受けた猫ちゃん。
最初に飼い始めたのがトラねこの「きーちゃん」、それからしばらくして飼い始めたのが「パンちゃん」です。まずは2匹の赤ちゃん時代を♪

きーちゃん*。・

きーちゃん1

か、可愛すぎ…!お腹なでなでしたい~

パンちゃん*。・

パンちゃん1

はな黒ちゃんです。目がきりりとして可愛い~


2匹とも女の子で、ケンカは絶えないみたいですが仲良しだそう
仲良しショット^^*

二匹1

同じ向きしてます…!ケンカした後は仲良くすやすやzzZ


そしてちょっと変なパンちゃん…

二匹3

お、オードリー春日…?
そんなパンちゃんをきーちゃんは白い目で見ております(笑)。

仲は良いのですが、パンちゃんはいつもきーちゃんの上に乗ってしまうそうで…。

二匹2

きーちゃん…お姉ちゃんの威厳無し!(笑)
きーちゃんが優しいのかパンちゃんがやんちゃなのか…。たぶんパンちゃんがやんちゃなんですね!
いつもカーテンを登って遊んでいるらしいのですが、本人曰く「登られまくって直すのも面倒なくらい荒らされた」そうです(笑)。

そんな2匹もずいぶん成長しました。

まじまじとぬいぐるみを見つめるきーちゃん。ぬいぐるみと顔が似てる…!

きーちゃん2 

パンちゃんもすっかり大きくなりました。

パンちゃん2

パンちゃんは、ぬいぐるみを投げると何回でも持ってきてくれるそうです。
肉球が黒いと賢いんですって!本当なのかなぁ。ちなみにパンちゃんは黒いみたいです。


2匹にいつか会いたいものですが、京都から福島までバスで10時間くらいかな?なかなか「行こう!」と思えず、一度も行けてません^^;近かったらいいんだけどな~


スポンサーサイト

comment

かわいい♪

見ているだけで 癒されますね♪
実家で猫飼っていた時は
耳と肉球をよく触っていました(*^_^*)
動物飼いたいのですが
娘が動物アレルギーなので 今は我慢です!!

mi♪sa さん


耳と肉球…!e-420ふにふにしてて触り心地良いですよね~^^*

娘さん動物アレルギーなんですかぁe-330
私の母は猫アレルギーで、動物はハムスターしか飼った事ないんです>_<;
いつか猫を飼うのが密かな夢ですe-420e-446

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


