

ススキ


毎日暑いですね~。今日は晴れたり曇ったり。久し振りに雨が降らなかったので、月曜日に置いてけぼりにしちゃった自転車にやっと乗って帰ってこれました^^*


久し振りに写真を…。暑いので涼しい感じの写真を載せたいと思います
いつ撮ったのかは忘れちゃったのですが
田舎の祖父母の家に行った時に撮ったのですが、標高が高い地域なので夏は涼しい場所です。
夏でも朝方は寒いくらい京都では考えられないな~>_<;


ススキ


ススキのシルエットってなんか好きなんだよなぁ。懐かしい気持ちになります。
もうすぐ夏休み。実家に帰るのが楽しみです。


comment

no subject

ススキの写真きれい。
どうやったらそんなにきれいにとれるんだろう。
下の椅子はんこがとてもかわいくて好きです。
いいなぁ。椅子はんこ。

mayu さん


写真きれいって言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます~!
ケータイで撮ったものなので全然専門的な技術とか無いのです…>_<;でもそう言って頂けて凄く嬉しいですe-420

椅子はんこも見てくださってありがとうございます^^*
椅子はいろんな形があって、どれ彫ろうか迷います>_<
mayuさんも椅子はんこ是非…!mayuさんの椅子はんこ見てみたいですe-420e-446

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


