スポンサーサイト


公園へ


今日は友人と公園に行ってきました。
平日のせいか人もそんなに多くなく(休日は家族連れで賑わうらしいのですが)、ゆっくり歩いて回れました。

近場なのですが行った事が無く、今回初めて行ってちょっと冒険気分でした。
けっこう大きな公園で池もあるので、犬の散歩やジョギング、サイクリングなどを楽しんでる人がけっこういました。
雲一つない快晴で風も気持ち良く、春の緑がなんとも眩しく鮮やか。

ベンチに座って歌を歌ってる男性の方もいました。
しかもかなり上手い!ギター片手に松田聖子の歌を歌っていたりして、それが何とも心地良くて心がほんわかしました。公園で生歌聴きながら歩けるなんて贅沢だな~

池も凄くきらきら輝いていていました。波も穏やかで、吹き抜ける風が最高に気持ち良かった~。
ふと見ると、仲間の鳩から離れ、一羽黄昏ている鳩が・・・。

池

輝く池を見て何を思っているんだろう・・・。

公園って、皆の憩いの場っていう雰囲気が好きです。歌ってたり走ってたり昼寝してたり、それぞれの公園での過ごし方があって、それが溶け合った感じが凄く好きです。
それに緑の中を歩くのはやっぱり良いものですね。体も心もリフレッシュできます。
今度は一人でふらふら~っと散歩に来たいな。

道  森






スポンサーサイト

comment

no subject

気持ちのいい公園ですね!
何気ない景色でも写真にすると鳩でさえ物思いに
ふけっているみたいにみえるものですね。

わたしは鳩を見ると、やたら追い掛け回したくなります。
今日もわたしの車にフンが(><)
  • ムーミンパマ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんわ

また 遊びに来ちゃいました(>_<)
いい公園ですね~♪
ゆっくり過ごしたいような そんな公園
私の住んでいる所に意外にないかも・・・

鳩 いいですねー 黄昏ていますよ
よく 飛んで行かなかったですね
私好きです この写真(*^_^*)

ムーミンパマ さん

鳩も鳩なりに何か悩みがあるのかしら…なんて思っちゃいます。
でも車にフン、困りものですよねe-330
私は車持って無いですが、以前自転車のカゴについていた事があってヘコみましたe-443

mi♪sa さん

ようこそお越しくださいましたe-420

北海道は大自然がいっぱいだから公園必要ないのかもしれないですねe-420

他の鳩は近づくとすぐ逃げていたのですが、この鳩は黄昏るのに夢中でした^^*鳩にも性格あるんですね~

写真気に入って頂けて嬉しいです☆



post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


