スポンサーサイト


ブランコ


七夕に記事を投稿しようと思ったのに12時過ぎちゃいました…。
皆さん、短冊に何かお願い事書きましたか??
私は今年は何も書いてないんです。去年は書いたんだけどなぁ´‐`
大学に竹があったのですが、今日が本番だというのに枯れ果てていました…あれじゃあ叶う気しないよ…。
どなたが書いたのかわからない、「仲が戻りますように メールが返ってきますように」という短冊が、雨上がりのぬるい風に吹かれて揺れていました…仲、戻りますように!


以前撮った写真。ブランコです。たまには気分を変えてセピアで撮ってみました。


ブランコ


ブランコって楽しいですよね。小学校低学年くらいまでは毎日飽きずにこいでいました。
久し振りに乗りたいなぁ。

スポンサーサイト

comment

ありがとう♪

心温まるコメントをありがとうございます。
嬉しくてちょっと泣けてしまいました。。
ご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫です!
これからも、よろしくお願いしますね(*´ェ`*)

ブランコの写真とっても素敵ですね。
くもまちさんの写真やイラストは影の使い方が
すごく上手だな~って勉強になります。
イラストもほんわかして、くもまちさんのお人柄がわかる気がします。
ポストカードにしたらどうでしょう?
私買います!( ´艸`)

こんにちは

娘の保育所で 七夕祭りをする時に書きます
毎年 『怒らない 母ちゃんになる!!』とか
『ゆっくり休みたい!!』などの 夢の無い事ばかり書いています・・・
今年は 何て書こうかしら(*^_^*)

ブランコ いまだに乗っている 母ちゃんです(^^)v
久し振りに乗ると 気持ちいいですよ♪

mami_neko さん


mami_nekoさ~ん!来てくださってありがとうございます~!*>▽<*
こちらこそ、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!^^*

嬉しいお言葉ありがとうございます!e-420
基礎から勉強しなくては!と思いつつ、全然できていないのでお恥ずかしいです^^e-330

ポストカード!e-451そんな形に出来たらいいなぁ>_<*
mami_nekoさんに買っていただけるなら作っちゃおうかな…!?
そんな風にアイデア出してもらえるだけでも感激ですe-420
これからもちょくちょく載せていくので、また見てやってください^^*

mi♪sa さん


そっか!保育所は七夕祭りをしますよね^^*いいなぁ~
現実的なお願い、良いと思いますよ~!むしろその方が本当の「お願い」って感じがします。
一年に一度の七夕なので、好きな事書いちゃいましょう♪>∨<*
mi♪saさんのお願い事、叶いますようにe-69

おぉ!ブランコ乗ってらっしゃるんですねe-420
私も乗りたいな~e-446
今度、公園に誰もいない時に乗っちゃおうかな…!?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


