

ヘアゴム女の子

今朝はざーっと雨が降っていたのですが、午後は嘘みたいに良い天気になって、夏の日差しの眩しい一日になりました。

最近わらび餅にハマっています。スーパーやコンビニで105円くらいで売ってるやつです。水色のパックがなんとも涼しげな商品なのですが、これがもう…美味しい!
きなこが付いているんですが、それをかけなくても十分美味しいし、きなこをかけるとあま~くなってこれまた美味しいです。夏は食欲がわかない季節ですが、これはパクパクいけちゃいます♪
しかもヘルシーですよね。これが一番嬉しかったりします^^*


授業中、前の席に座ってた女の子のヘアゴムが可愛くて絵が描きたくなったので描いてしまいました。「レポートやれレポート!」という声が聞こえてきそうですね…はい、その通りです…


えらく縦長で見づらいですすいません!


ヘアゴム女の子


最近「めがね」という映画のサントラをよく聴いてます。
大好きな映画なのですが、音楽もとっても素敵で癒されます。
特にエンディングの歌!
大貫妙子さんの透き通るような歌声がじんわり心に響きます。
載せたかったのですが、いつのまにかyoutube動画が貼り付けできなくなってる…!

↓↓ここから行けると思います!是非聴いてみてください^^*
http://www.youtube.com/watch?v=1k58w-mOU1A

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


