スポンサーサイト


久しぶりのピアノ


今日はずいぶん気温が上がりました。京都市内は35度越えたんだとか。どうりで暑かったわけです!「夏!」って感じのお天気でした。
セミもそろそろ鳴く頃かなぁ。

piano2

今日は久し振りにピアノを弾きました!3月実家に帰って以来だ…!嬉しくてたまりませんでした。
大学に一台だけあるのですが、人気者なのでいつも誰かしら弾いていて、授業の空き時間とかに行ってもなかなか弾けずにいたのです。
でも今日は珍しくだ~れもいなかったので、思い切り楽しめました^^*わぁい!

でも決して上手くはありません^^;革命とか弾けたらかっこいいなぁ~
今回は西村由紀江さんの曲をいくつか弾いてきました。特に好きでよく弾くのが「誕生」という曲です。
優しい風に吹かれているような、とっても心地良い曲です
URL載せておくので、是非聴いてみてください♪

http://www.youtube.com/watch?v=W_9QJ0rvlwA

久し振りだったのでさすがに指がちょっとなまってしまいました。でも楽しかったぁ^^*
また弾けるチャンスがあるといいなぁ。

piano


スポンサーサイト

comment

ピアノ♪

私も随分触ってないです。
と言っても弾けないんですけどね(*≧m≦*)
学生の頃、必須科目だったので必死に練習したまま
上達もせずに終わってしまいました。
なので、ピアノ弾ける人に憧れます。
私の勝手なイメージですが、くもまちさんピアノ似合いそうですよねー。
素敵な音色・・聴いてみたいです♪

足がめちゃめちゃ細い~~~Σ( ̄□ ̄!)
羨ましいです。。
暑さに負けず、明日も素敵な一日になるといいですね!

mami_neko さん


必修だったんですかぁe-451mami_nekoさんは音大だったのかな…?あ!でも保育系とかでも必修なのかなぁ。
大学生から始めるとなると大変ですよね><;両手が同じ動きをしてしまうなどよく聞きます。

私ピアノ似合いますか!?嬉しいなぁ^^*ありがとうございますe-420
でも音色は保証できません^^;上手くなりないな~

足ぶっといですよ~!!
上から撮ってるからそう見えるだけで、実際は大根足です!(大根のがスリムかも!)
これから夏なので痩せたいな~。

mami_nekoさんも熱中症など気を付けてくださいねぇ>_<*楽しい一日になりますようにe-69e-68

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


