スポンサーサイト


光速


ここ最近レポートと試験勉強で変化の無い日々で、ブログの更新を怠ってしまいました>_<;すいません…!

今日は皆既日食でしたね!私はテレビでしか見ませんでしたが、それでもリアルタイムで見る事ができたので感動でした^^*とっても神秘的でしたね~
次回は26年後でしたよね?まだまだ先だな~。26年後は実際にこの目で見てみたいです


今日、私のパソコンがついに光になりました!
工事費無料キャンペーンに負けて(?)光にする事に決め、今日無事に工事が終わって繋がりました。光になってから初のブログ…!

速度が速いと聞いていたのでワクワクしていましたが、今のところあまり実感が湧きません。私のパソコンが悪いのかなぁ

今日は午前中ずいぶんお天気悪かったのですが、夕方は空が真っ赤になって綺麗な夕焼けが見れました。明日は晴れそうです♪^^*

スポンサーサイト

comment

光!

今日はすごくいいお天気でしたね!
我が家も光通信ですが、速さを実感したことはあまりないかもi-229
場所によっては実感できるみたいですが、
使ってみないことにはわからないですしねぇ><;

日食、私も見ましたよ♪
TVで見た方がやっぱり綺麗に見れました(*≧m≦*)
曇ってたので、ちょこっとしか見れなかったですしねー。
次は26年後、見れるといいですね!

mami_neko さん


こちらも夏らしいお天気でした!
今は光通信の家が多いですよね!私の友達は、速いから不便だと思った事ないよ~って言ってたのですが、そっか~場所によるんですね!私の所ちょっと山の方だからなぁ^^;

曇りでも実際に見たらやっぱり違うでしょうね!私も日食グラス買って見ればよかったぁ>_<*
26年後こそは絶対…!
まだ先だけど、今から楽しみですね!^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


