スポンサーサイト


オススメCD

今年の1月くらいに買ったCDです。
もみじ市というイベントのイメージアルバムです。もみじ市は行った事ないのですが、様々なジャンルの音楽家や写真家やカフェなどが集うイベントらしいです!行ってみたいなぁ…。

このアルバムはどの曲もゆったりしていて、タイトルは旅と音楽とですがティータイムにも合うと思います。お昼寝の時とかにも
いろんなアーティストの方が参加しているんですが、中でもお気に入りなのがコトリンゴが歌う荒井由実の「ひこうき雲」。ボーカルの優しい囁くような歌声と静かなピアノがたまらなく心地良いです。リピートしまくっています。
原曲も凄く良いですが、コトリンゴもオススメ!です。
ジャケットもオシャレ☆バスかな?乗ってみたくなるような車です…。

日常がいつもとちょっと違って見えてくるような優しいアルバムです^^*



旅と音楽と、旅と音楽と、
(2008/11/05)
オムニバスachordion

商品詳細を見る


スポンサーサイト

comment

no subject

素敵なブログですね~♪
プロフィールの写真はステンドグラスですか?
すごく綺麗!!
ステンドグラスって癒されますよね♪

CDのジャケットもすごくいいなぁ。
そのCD聴いてみたくなりました!

スナフキンの消しゴムはんこ、すごく上手ですね!
線も統一されてて綺麗!
教えて欲しいぐらいです( ´艸`)
また遊びに来ますね!

no subject

こまみちさん、おはようございます。

今日は洗濯物をいっぱい洗いながらネット三昧です(^^)

せっかくお知りあいになれたのでリンクを貼ってもいいですか?
よかったら消しゴムはんこの作り方を教えてください。
  • ムーミンパマ
  • [URL]
  • [edit]

mami_neko さん

来てくださって、温かいコメントまでくださってありがとうございます~>_<*

プロフィールの写真はお気に入りの服屋さんの窓なのですが、ステンドグラス風の窓かな?と思います。ステンドグラス良いですよね!e-420

スナフキン褒めてくださってありがとうございます!すっごく嬉しいですe-420
私なんてまだまだ初心者なのでe-330
こちらこそ教えて頂きたいです~e-420

是非また遊びに来てください♪^^*


ムーミンパマ さん

ムーミンパマさんこんにちは☆
今日もお天気良くて洗濯日和ですね♪
お休みの日はついつい長いことネットやってしまいますよね~>_<*

リンク貼ってくださるんですか!嬉しいです~e-420
私も貼らせて頂いていいですか?^^*

消しゴムはんこは本当素人なので教えられる事があるかどうか>_<;
でも答えられる事はなんでも答えるのでいつでも訊いてください☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


