スポンサーサイト


アンティークランプはんこ


やっとレポートが全部終わり、とりあえず残すところは明日のテストのみ!となったので、久し振りに消しゴムはんこを彫りました!>▽<*
やっぱりはんこ彫りは楽しいです♪


アンティークランプはんこ


アンティークランプ、憧れなんです…!
地元に小さなアンティークランプのお店があるのですが、素敵なランプばかりで見るだけでも心癒されます^^*絵本の世界に入ったような気分になるんですよ~
アンティークランプのあのほわ~っとした優しい光が凄く落ち着くんですよねぇ。
でもアンティークなだけあって値段が高い><;


7月に入って世間ではバーゲンですが、皆さん行かれましたか??
私は、試験期間中は我慢!と決めていたので、明日テストが終わったら友達と行ってきます♪バーゲンも終わりかけだけど、良い服見つかるといいなぁ>_<*
ショッピングで思い切り発散してきます!


スポンサーサイト

comment

お疲れさま~☆

レポートにテスト、お疲れ様でした!
これで夏休みに入るのかな?
苦しみの後は楽しみが待ってますよ♪
目一杯楽しんでくださいね!

アンティークランプはんこ、めちゃめちゃ可愛いです♪♪
欲しい~~!と思っちゃいました(*≧m≦*)
黄緑色の部分は部分押しですか?
水彩で塗ってるのかな?
素敵ですね。
土台部分の線のかすれ具合、私にはできそうにありませんi-183

バーゲン私も今年は行ってないんです。
行ってしまうと欲しくなっちゃいますよね( ´艸`)
いい物GETしてきてください☆

mami_neko さん



私はもう終わったので夏休みなのですが、実質的には30日から夏休みです♪
ありがとうございます~!!>▽<*夏休み思い切り楽しみたいと思います!だらだらしてしまいそうですが…^^e-330

欲しいだなんてそんな~><めちゃめちゃ嬉しいですe-420こんなので良ければ差し上げたいですが、実物はお見せできないほど汚すぎてお恥ずかしいです…e-263mami_nekoさんのようにキレイな形に彫れるようになりたい…!!

黄緑色の部分は、ステンレス用のスタンプをポンっと押しました^^*黄色がなくて黄緑を…。
影の部分は彫刻刀で彫っています^^カッターよりで彫るのは難しいのでe-330

バーゲン行ってきましたぁ^^*
本当、見ると欲しくなっちゃって我慢するのが大変でした><;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


