スポンサーサイト


スカート



スカート1

スカート2


昨日はテストの後友達とバーゲンに行ってきました!
もう終わりかけだったのですが、安い服みつけて何着か買ってきました♪^^*
昨日買ってきた中で一番のお気に入りは写真のミニスカート。柄の可愛さに一目ぼれしてしまったのですが、日頃花柄のスカートなんてはかないので、「こ、これ私がはくの…!?」と自分で買ったくせに驚いてしまいました。
柄が可愛いと欲しくなってしまって、後先考えずに買ってしまう事がたまにあります^^;
でも柄物は合わせるのが難しいんだよなぁ。上をシンプルにすればいけるかな…?

買い物の後は居酒屋でおしゃべりしながら食事。居酒屋にいったくせに、お酒を一滴も飲まずに帰ってきました^^少しくらいは飲めばよかったかな…


全然梅雨明けする気配がありませんね!
今年の夏はお天気悪い日多いんでしょうか。せっかくの夏なのに雨ばっかりなんて嫌だな~><作物の収穫も心配ですよね。冷夏にならない事を願います!


スポンサーサイト

comment

no subject

可愛くて涼しげな柄ですね!夏本番に大活躍しそうです。

若いときにしか履けない柄&丈の長さ・・☆

いいないいな(*^ ^*)

ムーミンパマ さん


本当、これからの季節活躍してくれそうです~!
上がシンプルでいいので、ちょっと楽できるかな?^^*

若いとはいえ、こういう柄にチャレンジした事って無いのでちょっとドキドキでした^^e-330
丈はかなり問題です!タイツで細く見せるようにしてます^^(笑)
  • くもまち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


