スポンサーサイト


フォークはんこ



今日も暑い一日でしたねー。

京都は雨が降ると蒸し暑いですが、地元の長野県は雨が降るとひんやり涼しくなります。夜は肌寒いくらい><

2週間くらい前に実家の近所に住む祖母に電話をしたら、まだコタツがあるって言ってました。も、もう7月なのに!?
コタツなんて聞いただけで汗がじわり…^^;
なので最初は京都のベトベト~っとした空気にかなり違和感がありました。
もうすぐ実家へ帰るのですが、その差がなんだかこわいな~>_<;風邪ひきそう…


フォークのはんこを作ってみました!
刺す所と持つ所と別にしてみました。一本だと長くなってしまうので

かなり粗くなってしまいましたが、それも味ということで!

刺さってるのはイチゴと生クリームのつもりです^^
ショートケーキ最近食べてないなぁ。
夏はケーキの気分にはなかなかならないですが、見ると食べたくなります><



フォークはんこ

封筒に押しました^^*

スポンサーサイト

comment

すてき!!

イチゴつきのフォークすごく素敵です!
アンティークな感じ♪
くもまちさんの線の出し方はいつもすごいですね。
どうやって彫ってるんだろう??って見入ってますe-349

前の日記の花柄のスカートもすごく可愛いですね☆
レギンスに合いそう♪
こんな可愛いものが残ってたなんてラッキでしたねーe-266

mami_neko さん


ありがとうございます^^*アンティークっぽくしたかったのでそう言ってもらえて嬉しいですe-420
わ~e-330mami_nekoさんにそんな風に褒めて頂けて光栄です><*
いつもやる気が出る事を言ってくださって本当に感謝ですe-420


スカートが売ってたお店は普段はけっこう値段が高いお店なのでセールの時しか買えないのですが、本当気に入るものがあってラッキーでした^^*
これに合わせてトレンカを買いました☆タイツは足を細くしてくれるので好きです^^(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


