スポンサーサイト


朝顔

1249211166-CA391005-0001.JPG
今日は雨が降ったり止んだりで、肌寒い1日でした。
蝉も1、2匹しか鳴かなくて、何だか変な夏です(>_<)寂しい…


母が今年朝顔の種を植えて、今キレイに咲いています^^*
朝顔、一番好きな花かもしれないくらい大好きです!夏って感じがしますよね~

蕾が沢山付いているので、これからどんどん咲きそうです。楽しみ♪

でも一番の憧れは、朝顔のカーテン!
いつか窓を覆うくらい朝顔を咲かせてみたいなぁ^^*
スポンサーサイト

comment

朝顔いいですね♪

私の所ではあまり朝顔を見る機会がなく
久し振りに見ました(*^_^*)
何年か前に娘の保育所で
植えていたのを見た以来ですね♪
夏休みに朝顔を持って帰ってきたのですが
枯れたらどうしようと焦ったものです(笑) 

mi♪sa さん


意外と無いものなんですねぇe-451
朝顔は南の方が多いのかな??北海道のイメージはあまりないかもしれません><

小学一年生の時に学校で皆それぞれ鉢に朝顔を植えて、夏休みに持って帰ってきた思い出があります^^*
水やり、けっこう忘れちゃったりするんですよねぇe-330
特に小学生の頃なんて、マジメに育てていなかったかも…e-350
  • くもまち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


