スポンサーサイト


ぬいぐるみ

今日は大好きなぬいぐるみを紹介したいと思います!いつも洋服ダンスの上に座っています。

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ2


地元の雑貨屋さんで見て一目惚れしてしまいました。
ふわふわしてて肌ざわりも良いし、手足の先は水玉模様でキュート☆そして何より、左目にビーズの涙が光っているのですこれがたまらなく可愛いんです*>_<*
今は3匹しかいませんが、まだ他にも仲間がいるので出来れば全部集めたい…!

サイトがあるので興味ある方は是非!
URL↓
http://www.monseuil.co.jp

他にも可愛いものがたっくさんあって、覘くだけでも楽しいです♪
いろんな商品があるので、これ見た事ある!って雑貨やぬいぐるみもきっとあると思います。



マレーちゃんも凄く欲しいんだよなぁ…。

マレーちゃん

この全てを受け止めてくれるようなほほえみ…癒される…

スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~。コメントどうもありがとうございました♪
うれしくて遊びにきちゃいました。
とってもかわいいぬいぐるみたち。
ふわふわですね~♪

過去ログも拝見しました~。スナフキンとってもかっこいい!
これからも楽しみに、また遊びにきますね~♪

no subject

おはようございます。

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^v

うさぎちゃん、同じ子がうちにも居ますよ~v-238
下の高校生の娘が一目惚れして、即お買い上げ!
あの涙がポツンとしてるとこが可愛くてたまらないらしいです。

かわいい(*^_^*)

かわいいですねぇー♪
見ているだけで 柔らかいのがわかります
でも 娘に渡すと真っ黒になりそう(>_<)

no subject

ふわふわのぬいぐるみ可愛い~(*≧m≦*)
ビーズの涙を流してるなんて・・・
もう、ギューっっとしたくなっちゃいますね!
私も雑貨好きでよく雑貨屋さんに行くけれど
初めて見ました。
お店で見たら買っちゃうなー( ´艸`)

mayu さん

訪問ありがとうございます!憧れのmayuさんからコメント頂けるなんて感激です~e-420
し、しかもスナフキンまで見て頂けて…!
これからも頑張って彫り続けます!^^*

懲りずにまた遊びに来てくださいませ~e-420お待ちしております♪

ムーミンパマ さん

リンク貼ってくださってありがとうございます!e-420こちらこそよろしくお願いします☆

娘さんも持ってらっしゃるんですかぁ^^*
私も最初はうさちゃんに一目惚れして買ったんですe-420
涙がポツン、本当可愛いんですよ~>u<*

mi♪sa さん

共感してもらえて嬉しいです^^*
柔らかさ伝わって良かった~e-420本当にふわふわで気持ちいいんですよ♪

私も小さい頃はしゃぶったり投げたり(笑)。きっと黒うさぎちゃんにしちゃってたと思います^^

mami_neko さん

わぁ~e-420そう言ってもらえて嬉しいな♪
本当に、ぎゅ~っとしたくなっちゃうんですけど、小さいのでぎゅっとしたらつぶれちゃう(笑)大きいの出たらいいなぁ。

雑貨屋さんは誘惑の山ですよね!(笑)でも幸せな気持ちになります^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


