スポンサーサイト


何気ない自然の風を感じた日。

木曽1



今日は母の実家に行ってきました。
祖父が仕事へ出かけるので、その間祖母と一緒にいてほしいとの事。私の祖母は足腰が良くないので、一人にしておくのは心配なんです。
でも思っていたよりも表情は良かったので少し安心しました。

今日は良い天気!
ケータイで写真撮りまくりました。

木曽3
稲穂も少しずつ黄色く色づいてきました。


木曽4
キュウリもいできました。空が青いなー


木曽5
青ジソも収穫。ぶちぶちとちぎり取っていたら…

木曽11
あ!カエル!こんな所で涼んでたのね~暑いもんねぇ。


木曽6
コスモスも咲いてました。コスモスといえばやっぱりピンクだなぁ。秋桜と書いてコスモスだもんね。



木曽9
花の名前は詳しくなくて名前がわからないのですが、このお花もキレイ



木曽10
菜の花も咲いてました^^*



木曽7
ススキも風に揺れていました。ここはもう秋だな~




木曽8
帰り道、車から。
今日も皆さまお疲れ様でした。
明日も良い一日になりますように…!




スポンサーサイト

comment

こんばんは

だいぶ秋らしくなってきましたね
こちらは 晴れていても 肌寒くなりました
仕事はしやすいんですけどね(*^_^*)
夏が来ないうちに 秋になっちゃった
そんな感じです(>_<)
実りの秋 食べ過ぎ注意しなければ・・・

mi♪sa さん


北海道は朝晩はもう寒いくらいでしょうか?
昼間でも肌寒いとは…!確かに農作業ははかどりますね^^*
長野県も30℃まで上がる日が少なくなってきました。
お盆を過ぎると涼しい風が吹きますね~。

秋は美味しい物たくさんありますもんね!特に果物がe-420
私は既に食べ過ぎかもです…(夏はアイスという誘惑が^^;)

素敵な景色☆

綺麗な写真ばかりで癒されました~!
とってもいい所なんですね!
今年の夏はすごく短かった気がします。
私もコスモス見たいなぁ!
朝夕涼しくなってきたので風邪引かないように
ご自愛くださいね~^^

mami_neko さん


ありがとうございます~><*
山に囲まれた田舎ですが、だからこそ自然に沢山触れられる喜びがあります^^*

本当!夏はあっという間でしたねぇ。。mami_nekoさんは充実した夏になったでしょうか?^^*
私はダラけちゃってばかりでした^^;反省…

関西でもそろそろコスモスが咲く季節かな??e-454
mami_nekoさんもご自愛くださいe-420
新型インフルエンザ気をつけましょう!>_<*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


