スポンサーサイト


「プール」を観てきました♪


昨日は友達と映画「プール」を観てきました!
まだ公開したばかりなせいか、けっこう混んでいました。


いや~、プール良かったです!極力ネタバレ避けて書きます!文章力が無さ過ぎなのは許してください><


加瀬亮くんが可愛すぎでした…!癒された!
ビーくん(タイ人の男の子)もすんごく可愛かったです。お行儀が良くて、カタコトの日本語がなんともキュートでした。あんな息子が欲しい…!

もたいまさこさんは相変わらずの優しい笑顔で、そしてやっぱり少し謎めいてました。あの女優さんは本当独特ですね!でもそのよくわからない雰囲気が好きです。

小林聡美さんはやっぱり大好き!
演技じゃなくてこれは小林さん自身なんじゃないかって時々感じる時があります。それくらい演技が自然なんですよね~。見入っちゃいます。

伽奈さんの演技は初めて見ました。ショートカットでスラっとしてキレイな人ですよねぇ^^*細さが羨ましい…!
素直じゃない女の子がよく似合う人だな~って思いました。でもそういう女優さんって貴重ですよね。
今後どんな役に挑戦なさるのか楽しみです!


それにしても、雰囲気最高でした。
今回も、料理やインテリアや食器や家や洋服、さりげない所もすっごくオシャレで素敵でした^^*お料理すんごく美味しそうだった…でもタイ料理って辛いのかな…?


凄く静かで、穏やかで、優しい空気に包まれた映画です。
皆自分の思うままに過ごしていて、それを誰も邪魔する事なく関わり過ぎる事も無く、ゆったりとした時間が流れています。
それはきっと、その土地の自然が素晴らしいからなんだろうなぁと思いました。
木の葉のこすれる音や風が吹き抜ける音や鳥たちの声。最高のBGMですね!
音楽がかなり少なかったですが、自然の音を使った方がその場所の雰囲気に浸れるのでそこがまた良かったです。


大きなスクリーンで観る方がやっぱり楽しめるので、是非一度映画館で観る事をオススメします!^^*

「かもめ食堂」や「めがね」が好きな人には絶対オススメです!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


