スポンサーサイト


ある月曜日の休日。



シルバーウィークですね!皆さんどうお過ごしでしょうか。
大学もシルバーウィーク。嬉しすぎる…!
でも遠出はせず、近場の四条で友達と遊んできました。
寺町通りなどを少しそれた所に可愛い雑貨屋さんや服屋さんがあって、そこをふらふら巡ったりしてきました。


細々したものばかり買ってきたのですが、その一部。

シルバーウィーク3

なんだかわかります?



シルバーウィーク4


木のクリップです!(ウッドクリップとか言うのかな?)
結構たくさん入ってます。パンが入ってそうな感じでなんだか凄く可愛くて、その割に安かったので思わず買ってしまいました。


それとバネ口。(“ばねろ”じゃないですよ、“ばねぐち”ですよ。え?そんな読み違えは私だけ?^^;)

シルバーウィーク5

最近可愛い布もゲットしたので、キーケースでも作ろうかなぁと思います^^*



カフェで一息。地下にあって、暗い店内は大人な雰囲気でした。
そこで黒ごまプリンを食べました。わかりづらいですが、黒みつもかかっててすんごく美味しかったです!黒ごまプリンにハズレ無し…!

シルバーウィーク1



そしてふ~らふらと歩いた後、夕ごはん。お好み焼きを食べました!

シルバーウィーク2

マヨネーズかけるの下手過ぎ、写真撮るの下手過ぎです、すいません…><

「神戸焼き」を食べました!具は、タコと貝とチーズ。神戸焼きは初めて食べましたが、美味しかったです!チーズがとろ~っと溶けて、ふわふわ生地と魚介の味に凄く合いました^^*


シルバーウィークというだけあって、普段の日曜日よりも混んでいました。どこを通っても人!人!人!でした。さすが京都…。
田舎者の私はそれだけでちょっとパニック!人を避けるのが苦手です…。
でもでも!楽しい一日だったので大満足です!
シルバーウィーク明けても頑張るぞ~!


スポンサーサイト

comment

シルバーウィーク

楽しんでますね~!
ウッドクリップとても可愛いです♪♪
あると便利ですよねー。

バネ口ポーチ・・私もたまに「ばねろ」と読んでしまいます^^;
ややこしいですよね~!
ポーチができるのを楽しみにしてますね♪
お好み焼き食べたくなっちゃいました( ´艸`)

mami_neko さん


ウッドクリップ、以前mami_nekoさんがブログで紹介されていた、マステのウッドクリップを作ろうと思っています^^*

ばねろ、私だけじゃないんですね…!ちょっと安心しちゃいました^^*
ポーチ作ったら載せますね♪
最近裁縫していないので自信ないですが…^^;

涼しくなってきたせいか、熱いものが食べたくなります´∀`*
鉄板ごしだとおしゃべりも弾みますよね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


