

バネ口ポーチとスニーカーはんこ。*♪’



バネ口ポーチを作りました♪

バネ口ポーチ1
ハリネズミくんとツーショット。


作り方は簡単なのですが、久々の裁縫でけっこう時間がかかってしまいました><
でも楽しかったぁ。
手作りだと自分だけのお気に入りができるからいいですよね^^*

中はストライプです。
バネ口ポーチ2


このポーチはキーケースに使おうと思います。
これで「カギどこだ~!」なんてカバンの中がさごそしないで済みます^^

バネ口ポーチ3


スニーカーはんこも制作。

スニーカーはんこ


一昨日クリップを買った雑貨屋さんの紙袋に書いてあるイラストが可愛くて、そのまま図案として頂いて作りました。
可愛いのでいろんな所に押したくなります^^*



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


