スポンサーサイト


ステキなステキなお届けもの♪°*。


ブログでいつもお世話になっているmami_nekoさんがはんこの作品交換を提案してくださり、先日、可愛い可愛いはんこが届きました♪


届いた瞬間に「きゃー!」と大興奮^^*傍から見ていたらかなり怪しい人に見えた事でしょう…。
そして部屋に入るなりカバンを放り投げて(笑)ワクワクドキドキしながら開封。


ジャジャ~ン!


作品交換


キャ~!なんて素敵なラッピング…!
毛糸が秋らしくて良いなぁ~


可愛い手作りしおりに、ストラップに、お手紙に…一つ一つ手にとりながらニヤニヤしちゃいました*´∀`*

お手紙に付いていたビーズの天使ちゃん。

作品交換6


お友達が作ったそうです!こんな立体的で可愛いものがビーズで作れちゃうんですね!凄いな~とただただ見入っちゃいました
mami_nekoさんのお友達さん、ありがとうございます!!


素敵なカードに付いていたストラップはmami_nekoさんの手作り♪mami_nekoさん、こんな技もお持ちだったとは…!
どこかに付けたいけど落としたら嫌だしな~><*しばらくは眺めて楽しませてもらいます♪


作品交換2


そしてそして!はんこ~~!


作品交換3

リクエストさせて頂いた「しかく君」です^^*とっても可愛いでしょ♪

可愛いイチゴの包み紙にくるまれていて、お菓子みたい!ナイスアイデアですね~。
最初見た時本気で「キャンディー!?」って思っちゃいました^^;


作品交換5


感動~!!>▽<*
初めて他の方が作ったはんこを頂きました!感激!
持ち手がスベスベで気持ち良い~^^*すごく押しやすかったです。
それに彫った面の美しい事…!
私のはんこは近くで見ると汚さがわかちゃいますが、mami_nekoさんは本当丁寧で均一に彫ってあって、近くで見て感動でした!

しかく君、見てるとこっちまで笑顔になっちゃいます。優しさに溢れてます


こんな可愛らしいブタちゃんの箱には、紅茶が入っていました♪
開けた瞬間、紅茶の良い香りが^^*

作品交換4


とっても素敵な贈り物、本当に本当にありがとうございました!!
宝物がまた一つ増えました
これからも仲良くしてくださいね^^*


mami_nekoさんのステキなブログはこちら♪
Les jours enbonheur



スポンサーサイト

comment

キャー!!

素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
嬉し恥ずかしい~~(/(エ)\)キャー
自分が作ったものを紹介してもらうのって緊張しますねぇ。
でもでも、気に入ってもらえてよかったです(*^^*)
嬉しい作品交換会になりました!ありがとうございます!
またやりましょうね~☆

mami_neko さん


mami_nekoさんの作品が本当に凄くステキなので、もっと上手く紹介できたらいいのですが…><;
喜びの興奮を隠しきれない文章になってしまいました^^e-330

私も楽しみに待ってますね^^*でも本当、緊張します!嬉しい緊張ですe-420
本当に嬉しい楽しい作品交換で幸せですe-266ありがとうございました!

是非是非、またやりましょう~!*>▽<*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


