スポンサーサイト


ゆうびん番号枠はんこ*。☆’

台風いよいよ来ましたね><それとも来る?
どれくらいの状況で台風が「来た」と言えるのかよくわかりません…。

私は長野県の松本育ちなので、台風の脅威がよくわかりません。
北アルプスに守られているからなのか、松本はいつも被害が少ないのです。
ニュースで道路が川みたいに水で溢れている映像を見ると、別世界を見ているような感じがします。

そう考えると、地震の恐怖を除けば松本って住みやすいのかな…?

京都は未知なのでちょっと怖いです。明日休校にならないかな…><


皆さんも気を付けてくださいね!被害が無い事を祈ります!!あっても最小限でありますように!!



****************************************



前々から彫りたいと思っていながら実行に移さずにいた、郵便番号枠のはんこを彫りました。
汽車の煙突と煙で「〒」のマークを表しているのですが…ちょっとわかりづらいでしょうか^^;

長いと上手く押せないので持ち手も付けました。


ゆうびん番号枠はんこ




今日もちょっと音楽を。
最近よく聴いている曲です。
「Gregory and the Hawk」の「Oats We Sow」。
すんご~く癒されます!
声も曲も可愛くて、ずっと聴いていても飽きない…!

はんこ彫ったり勉強したりする時によく聴いてます^^*




ジャケットも可愛いなぁ。



ブログランキングに参加しています。
1クリックお願いします!!


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


