スポンサーサイト


ミニはんこ と 今日のおすすめmusic



今日は休校になるかなぁと思っていましたが、午前中だけ休校でした。ナニソレ…!
いっそ午後も休校にしてほしかったなぁ><

でも、自主休校する人が多かったです(笑)
中には気を遣って早めに終わらせてくれた先生もいました^^*



さて!またまたミニはんこです。
ショートケーキとホットケーキと洗濯バサミを彫ってみました。


ミニはんこ


ショートケーキ食べたいな…´`*



**********************


今日も一曲ぺたり。


最初聴いた時はホロリと涙が出てしまったくらい、とっても良い曲です。
透明感のあるピアノと、そのピアノに添うように流れる弦楽器の音色が、穏やかで静かで時にはドラマチック。
情景が浮かんでくるような、美しくて優しい曲です。

アーティストは「Ólafur Arnalds (オーラヴァル・アルナルス)」。アイスランドの人です。
なるほど、アイスランドの豊かな自然がこんな美しい音楽を生み出すのか…!と妙に納得。

すごーく癒される一曲です^^*


すいません、大きいサイズしか無くて枠からはみ出してしまいました^^;





PVも不思議。鮮やかな色彩が脈打つように流れては溶けて、すごく綺麗です。アーティスティック!
この曲はストーリー性が無い方が、自分でイメージを膨らます事が出来るからいいですね。



ランキングに参加しています。
どうか1クリックお願いします><*





スポンサーサイト

comment

いいなぁ!

ミニミニはんこシリーズとっても可愛いです!!
郵便番号枠のはんこもくもまちさんらしくって素敵ですねi-189

先日の台風は大学も半休だったんですねー。
私も仕事が休みにならないか祈ってましたが、ダメでしたわー( ´△`)

あまり聞く機会が少ないけれど、アイスランドの曲って、
綺麗な曲が多くて癒されますよね♪

mami_neko さん


ありがとうございます!!^^*
mami_nekoさんのステキな郵便番号枠のはんこを見ていて私も彫りたいな~と思っていたのですが、今回やっと彫れました^^


お仕事はなかなかお休みになりませんよね><;
でも電車が運休したり、大変な所もたくさんありましたね~e-330


聴いてもらえて嬉しいです♪
私は詳しくはないのですが、繊細な音楽が多いですよね^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


