スポンサーサイト


はんこでオリジナル封筒



台風が過ぎてから急に寒くなったような気がするのですが気のせいでしょうか…。
朝晩は冷えます><

去年の今頃はバリバリに半袖着て「暑い!」とか言っていた記憶があります。
今年の冬は厳しい寒さになるのかなぁ。

でも温暖化で暖冬続きなので、本来の冬に戻ってほしいとも思います。
あぁでも光熱費が…。




手紙に使おうと思って「DEAR」のはんこを彫ったので、封筒に他のはんこと一緒にぽんぽん押してみました。


これは大きめサイズの封筒。ちょうどいいかな^^

封筒



こっちは通常サイズの封筒。じ、住所を書くスペースが狭い…!ちょっと失敗です^^;

封筒2




************************************



今日はJose Gonzalez(ホセ・ゴンザレス)の「Hand On Your Heart」を。
この人のギターと歌声、大好きです。独特の静かな空気感がたまらないです。
時々むしょーに聴きたくなります。

PVも素敵です!動く浮世絵!








ランキングに参加しています。
清き1クリックを!お願い致します!




スポンサーサイト

comment

no subject

くもまちさん、はじめまして☆
FC2のブログらんきんぐから来ました。

ハンコがどれもおしゃれでかわいいですね。
あたしも、去年まで大学生、消しゴムはんこにはまっているので親近感をかってにわかせてしまい、思わずコメントしてしまいました。(^-^;)

また見に来させてください☆

海獣 さん


はじめまして!
来てくださった上にコメントまでくださってありがとうございます~!>▽<*感激です!

海獣さんのような才能溢れる方におしゃれでかわいいなんて言って頂けて光栄です!!
親近感まで持ってもらえて嬉しい限りです^^*

まだまだ修行が足りないはんこですが、また見に来てもらえたら嬉しいです!
いつでも遊びに来てくださいe-420お待ちしてます!(*^-^*)/

no subject

さっそくあそびにきていただいてありがとうございました。
いつも、ブログらんきんぐからみなさんのブログに
お邪魔していますが、くもまちさんは登録されてないんですね?
ネットのこと初心者で恥ずかしいんですが、
いま、くもまちさんのURLをメモ帳に記録してみにきているような有様です(*^_^*;)

もしよろしければ、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

海獣 さん


ブログランキングに登録してますよ~^^*
検索しても出なかったのでしょうか…?
私も初心者なので原因がよくわからずすみません><;

リンク嬉しいです~!是非お願い致します!>▽<*
私もリンクさせて頂いてもいいでしょうか!?

no subject

リンクぜひ~☆うれしいです♪

ブログ村のポチを見かけなかったので、すいません(^-^;)
くもまちさんで検索書けても出なかったもので・・・e-263
探してみますね♪

それにしても同じFC2!使いやすいです♪

海獣 さん


わ~e-420ありがとうございます!!>▽<*
さっそくリンクさせて頂きますね☆

私はブログ村には参加してないんです~e-330
ブログ村の方がいいのかな…?と思いつつ、とりあえずはFC2のランキングにしたんです><


そうですね!FC2同士だと色々便利ですよね♪
これからもよろしくお願いします^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


